オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

「とりぱん」買ってきました

2006-03-25 | お出かけ
「とりぱん」購入するために、3件の本屋さんをハシゴしました
何で無いかな~売れちゃったのかな~

……………「あ!」  『あったわ』 

やっと手にした「とりぱん」は、マンガ大賞を取った作品も、投稿作品もあって
非常に楽しめました

マンガ大賞を取った作品は処分してしまったものの、
それ以外のモーニング連載分はすべてカッターで切り取って
ファイルしてあります。
旦那には「とりぱんマニア」と言われています。

私が応援しないで、誰が応援するのさと言いながら
出来て間もないモーニングのホームページに、応援メールを送ってみたりしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。