オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

地震はと言うと…

2005-08-07 | Weblog
先日地震雲で予知する人が、「関東は8月5日ごろ危険と
言っていた」とブログに書きました。
万が一に備えてと思い心の準備をしておくのは
無駄ではないと思います。
その事が狼少年にさえならずに、常に注意できればなおさら。

で、地震は昨晩1時24分頃でしょうか
船橋は震度2でしたが、横浜・木更津市あたりは震度3でした。
小さく済んで良かったです。

こんな結果でも、私は地震情報はあってほしいと思います。
お水の汲み置きだけでなく、高いところの物を下ろしておいたり
洗濯や洗い物をさっさと済ませたり、充電したり、
やり忘れてしまった後悔をするより、準備して安心したいから。

理想は毎日さっさとすませられればいいんですけれど
できないんですよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶんこの地震・・・ (grinder)
2005-08-10 18:31:15
俺は実家に帰っていたから分からないんですが、

俺の今住んでいるアパートがある地域では

震度4でした。



俺が久しぶりに昨日家に帰ってきたら

家の高いところにあった空箱が床に落ちていました。



ちっこいから平気ですけどね。



ところで以前俺がブログに書いていた

地域限定「MAX COFFEE」ですが、

その地域というのが北関東ではなく

茨城・栃木・千葉の3県だったんです





もし近くに売ってたらお試しあれ。

甘いのが苦手でなければですが。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。