オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

飲みに行ってきます~(^o^)丿

2006-04-01 | お出かけ
今日は職場の仲間と飲みに行ってきます

気のおけない仲間と飲むのって楽しいんですよね~
船橋駅には「さざんかさっちゃん」という、募金を呼びかける像があって
待ち合わせ場所として使われていて、まるでハチ公前の賑わいですが
今日、私たちもそこで待ち合わせするんです。
明日も休みだし、旦那は留守だし、今日は飲むわよ~

昨日iyoさんのHPをブックマークに追加しました。
本場讃岐うどんの作り方が、写真つきで紹介されています。
皆さんも是非、讃岐うどんを作ってみてください

私はうどんの延ばし方が厚く、切るのも太かったため
なんだか違う食べ物になってしまいましたが
麺にはすごーくコシがあって、手作りでしか味わえない歯ごたえでしたよ
今度は失敗しないわ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのカキコ (iyo)
2006-04-06 23:09:18
何だかんだで忙しいのか暇なのかわからない日々でHP更新が滞っています!!



Link有難うございます。

では又!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。