オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!? (grinder)
2005-11-07 23:21:43
俺114歳でした。

生きてるうちに売れっ子になってるらしいです。。。。さてさて
返信する
羨ましいです (okame)
2005-11-08 21:53:18
私、66歳でした

元気に100歳迎えたいと思っていたから残念です。



ところで、なにで売れっ子になるんでしょうね?

なりたい職業とか夢ってありますか?

返信する
夢かぁ・・・ (grinder)
2005-11-11 16:16:19
夢っぽい夢はもってないですけど

今やってることが仕事に活かせて、

いちおう収入は多め。

老後も夫婦が仲良くいられて・・・・・



子どもも元気(?)



なんか漠然としてますね



ただ、趣味を伸ばしたいのと、

もしかしたら従兄弟からの誘いで数年後に

ミュージシャンという道もなくは無いです。



が!!ミュージシャン=ビンボー生活の始まりですけどね
返信する
もしかしたら (okame)
2005-11-12 10:25:59
ミュージシャンで売れっ子になるって事もありですね



すべての夢が叶うといいですね

貧乏ミュージシャンではなく、売れっ子ミュージシャンで  
返信する
やってみました! (ポッポ)
2005-11-13 20:19:44
それやってみたんだけど私、103歳でしたそんなには長生きしたくないなぁなんて・・・私の場合インドに渡って修業にいくようです・・・
返信する
すごい! (okame)
2005-11-15 22:33:14
若いから103歳なんて途方もなく先の話って感じですよね

インドですか

インドは今後経済発展していく国だと思うので

もしかしたら本当に行く事はあるかもしれませんね。

でも修行はちょっと嫌ですよね~  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。