オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

成分分析をやってみた

2006-05-03 | Weblog
成分分析 on web

自分の名前を入力して「成分分析」をしてみました。

*****の62%は不思議で出来ています
*****の23%は赤い何かで出来ています
*****の8%はマイナスイオンで出来ています
*****の5%は成功の鍵で出来ています
*****の2%はお菓子で出来ています

2%のお菓子は的中しているかも
62%の不思議って………  ?わたしは不思議ちゃんなの?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (キャン)
2006-05-04 17:10:29
以前TBをさせていただいたキャンです。

こんにちわ!

私もこの成分分析をやってみました。

70%が夢でできているそうです

6%はマイナスイオン…どういうことでしょう。

あー確かに夢ばかり見ているのは確かです。

なんだかよくわからないけどおもしろいですね。

名前にスペースを入れる入れないで成分分析も変わってしまうみたい。

返信する
知りませんでした~ (okamehouse@ma5.justnet.ne.jp)
2006-05-04 23:16:45
スペースで成分が変わるだなんて知りませんでした

早速やってみなくては!!



ところで…マイナスイオンとか夢で出来ているなんて

なんだかロマンティックではありませんか



ちょっとうらやましいです
返信する
ゆめ?? (ぐらいんだぁ)
2006-05-05 00:21:08
面白いものをみせてもらいました



私の場合

*****の89%は鉛で出来ています

*****の8%は波動で出来ています

*****の3%は気の迷いで出来ています



でした。。。鉛!!! リアル!



鉛と波動じゃターミネーターじゃないですか。





まさか・・・・訛り??
返信する
おかしぃ~~~(笑) (okame)
2006-05-05 22:57:25
「波動」ってなんだかカッコいいじゃないですか

鉛or訛・・・・プププゥ~~~笑えました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。