オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

初売り狙い

2006-12-27 | 節約
先日、コーヒーメーカーを購入すると書いたのですが
旦那が『初売りの方がポイントがいっぱいついてお得だったりするから
新年明けてから初売りで買おう』と提案されました。

ポイントといっても、そこまで大きな買い物でもないのに…って思いましたが
貯めたポイントで何か交換(購入)できたりすると嬉しいので賛同しました。

今は色々なカードでポイントがついているけれど、
本当に交換できるほど溜まるカードは稀な気がします。

いらないな~って思う商品と取り替えるタイプのポイントカードだったりすると
せっかく貯めてもがっかりする事も…。
現金として使えるポイントが一番嬉しい




(今は置く場所がないけれどマッサージチェアが欲しいな~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JOMOカード (えみち)
2006-12-30 00:09:25
okameさんへ
私はガソリン入れるようにJOMOプラスカードを持っています
以前はそのカードオンリーで洋服とかも買っていて
わりとポイントが貯まって現金1万円と交換したり
ティファールの鍋セットと交換したりしてました
現在はみずほマイレージクラブに加入して
ガソリンと買い物とカードを使い分けてしまっていて
なかなかポイントが貯まりません
返信する
おぉ~! (okame)
2006-12-30 22:58:32
現金1まんえんんん~てぃふぁーるの鍋せっとおぉぉぉ~
それはすごい魅力のあるポイントカードですね

私は年会費無料と永久不滅ポイントのセゾンがメインです。
ETCや引き落としでも使うのでボチボチ溜まります。
お商品券も交換できたりするので、まあ良いかな~って感じです。

最近は東武やららぽーとも行く機会が多いので、3枚併用なので
分散されますが、そちらはカードで○割引とかあるのでお得
3枚だと感覚が鈍って、合計金額に唖然とする月もあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。