オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (えみち)
2007-02-23 11:46:42
okameさんへ
花粉症になったら悲劇ですね
毎年この時期旦那刑事は苦しそうに通勤してます
okameさんのその症状が花粉症じゃないといいですけど
今朝はどうですか?
そんな私は風邪をひいたようです
旦那刑事と会社の人と電車で乗り合わせた人
この中の誰かに・・・あっいえ気のせいです
風邪をひくのは自分が悪いんです
まだ喉が痛いのと鼻水が出る程度なので気合いで治します
返信する
えみちさんへ (okame)
2007-02-23 22:39:17
旦那刑事さんも花粉症でしたか本当にお気の毒です。
今朝も寝ながら鼻みずが垂れてしまうので目が覚めてしまいました。
そして、雨にもかかわらずクシャミがでます。
そして駅前で人の雑踏に近づくとクシャミが止まりません。
かなりヤバイ感じです。
今日の夕食後、ストナリニを飲んでみたら、鼻が出ないので
すごく楽になりました。もう薬が手放せない感じです

鼻が擦れて痛い…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。