オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

コンパニオンバード 完全ガイド

2007-03-05 | オカメインコ
鳥たちの病院で先生に見せていただいて、すごいボリュームのある本でしたが
鳥マニアとしては揃えておきたい本だわ~と思っていました。

本屋さんで探して見つからなくて…ネットで探しても売り切れで…。
結局、鳥たちの病院の先生に買ってきてもらいました

先生は『あなた達は、こんな専門書の前に、普通に売っている
飼育書を読んで勉強してからの話でしょうに』と
これまた痛いコメントをいただきつつ、
それでもこんな重い本を買ってきてくれたのでした

この本は専門書なので4000円でした
すごい厚さと重さで、読むまでしばらくかかりそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。