オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

ららぽーと

2007-11-06 | お買い物
週末にららぽーとへ出かけてきました。
いつも通り渋滞の道のりとわかりきっていたので、自転車で
さっぱり動かない車の列を見ながら、スイスイ

bay fmの公開生放送などやっていて、若いお嬢さま型の大歓声に驚き、
『アリス九號』って誰?と思いながら、キレイな顔立ちの子たちだなぁ~と見てきました。

久しぶりに買い物に出られたので、服を少々購入してきました。
昨年より5キロ位痩せられたので、セーターもワンサイズダウン。
早速重宝に来て出勤しています。(自転車通勤寒いから…)


今日は久しぶりに定時退社できたので、家でのんびりできました。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rey)
2007-11-07 22:48:47
5キロ痩せた
うちのカミさんにokameさまの爪の垢でも煎じて
飲ませたい・・・。

船橋のららぽーとにもドッグランがありましたよね?
さくらを連れて行ってみたいのですが・・・。
返信する
嗚呼なつかしのララポ (ciga)
2007-11-08 23:13:25
あの辺りは本当に動かない時は酷いですよね。。
でもららぽーとも改装とかして大きくなるでしょうから
楽しみですねぇ
そういえばクリスマスだ・・・・忘れてました。。
返信する
reyさんへ (okame)
2007-11-09 01:10:42
以前ブログに出ていた奥様の写真、顔は写っていませんでしたが、
なかなかいいスタイルだと思いましたけど。

ららぽのドックラン、土日は結構混んでいる気がしました。
大きな犬も小さな犬も一緒で、踏み潰されやしないかと
いつもハラハラしてしまいます。

さくらちゃんどこまでも可愛くなって
やっぱりペットがいる生活っていいですよね~
返信する
ciga+さんへ (okame)
2007-11-09 01:19:50
こういう所に出かけると『クリスマス』気分を味わえますね。
街の景色もベランダイルミネーションが増えてきましたよ。
ciga+さんも仕事でクリスマスの飾りつけとかしなくちゃいけないですよね?
また力作ができた時には写真アップしてくださいね。

ところでciga+さんは若いんだから、
クリスマスを忘れちゃいけませんよぉ~
返信する
ところが・・・ (ciga)
2007-11-09 12:26:35
ウチの会社イルミネーションやらなくなったんです
しかも長崎の田舎なのでイルミネーションなど皆無。。

田んぼと畑しかないです。

その代わり牛と豚と鶏はいっぱいです

あら・・・・ブックマークが店長に!!
ありがとうございます
返信する
イルミネーション (ちぃ)
2007-11-10 13:06:49
どこもクリスマスのイルミネーションが綺麗になってきましたね

そうそう、今度ビビットに行くことがあったら4階のペットショップに寄ってみてください
超可愛い白オカメがぁ
やっと殻付き餌になったばかりのひなっぽいけど、人間大好きでベッタリ
「バイバイ」っていうと寂しそうに泣くのでその場を離れにくい程の可愛さですよ
返信する
ciga+さんへ (okame)
2007-11-21 00:38:09
ふふっいつの間にかこっそり店長…気づかれましたか

今年はイルミネーション無しですか…。都会とちがって
夜のイルミネーションが目立ちそうな気がしますが、残念です。
ciga+さんのゲイジュツ作品見たかったなぁ
返信する
なかなかいけません (ちぃさんへ)
2007-11-21 00:44:22
イルミネーションも街で売っている物もクリスマスっぽくて
歩くだけでうかれてしまいます
仕事場と済んでいる所とビビットが線で結ぶと三角系な位置なので
なかなかビビットに行けないでいます。
ペットショップのオカメインコ…もう売れちゃったんでしょうね
あのオカメインコの人懐っこさがたまりませんよねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。