オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

不在者投票

2005-09-09 | お出かけ
しばらく出かける予定なので不在者投票をしてきました。
投票せずに、政治が悪い!と、人のせいにばかりする
言葉だけの人にはなりたくないから。

政権放送や配布物など、私なりに目を通して
目先のことだけではなく、政党のビジョンも
それぞれ比べてみたつもりです。

私が20歳になってはじめて選挙に行った時
政権放送などほとんど見ないで
見た目とイメージと好感度で選んでしまいました。
あの時の一票を後悔しています。
それからは投票に行く時は、自分の考えに近い人を
選んでから行くようにしています。

大切な一票だから、もう後悔したくないですから。

不在者投票も終わらせましたし、しばらく出かけてきます。
更新もお休みさせていただきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れまして・・・・ (GRINDER)
2005-09-12 23:12:26
俺のHPにリンクをはらせていただいたんですが、

バナーがうまくいってないので(ちっちぇ~↓)

後で直しておくのでちょっとそのままでオネガイシマスね。



ちなみに俺も不在者投票してきましたが、

どちらかというと郵政民営化には反対です。

とかいってもそれを裏づけるだけの知識が無いのが悲しい・・・・・。





返信する
Unknown (okame)
2005-09-21 22:52:03
リンクをどこにはったのかも良く解っていない私なので

出来上がった時に、どこにあるかくを教えてくださいませ



選挙が自民党圧勝で驚きでしたが、郵政が民営化する事によって

潤う企業も多いので、票を延ばせたのかと思いました。



GRINDERさんが知識が無いなんて事はないと思いますよ。

みんな自分の損得で投票に行く場合が多いと思いますし。

それより若いGRINDERさんが投票に行ってくれたことが

ちょっとうれしく感じました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。