初めて御坂峠を走ってきました。
ルートは宮ヶ瀬⇒藤野⇒R20⇒上野原⇒檜原村⇒奥多摩湖⇒大菩薩ライン⇒R20⇒御坂ライン⇒河口湖⇒道志道です。
檜原村から奥多摩湖では自爆が2台。
また、奥多摩周遊道路ではいつもの場所2カ所でスピード違反取締を行っていました。
御坂ラインは初めてでしたが、小さなコーナーが多かったのが印象的です。
また、檜原村から奥多摩湖に向かう道路は久々でしたが、小菅村ルートに比べると舗装がしっかりしていることを改めて痛感しました。
山梨県と東京都の違いでしょうか?
都民の森で休憩です。
柳沢峠です。
御坂峠です。
おきまりの道の駅どうしです。
ところで、本日の走行距離は281kmで燃費が21.1km/Lでした。
一般道のみ走った中では最高記録だと思います。
フルパワー&漢前ローター、プラグ交換、チェーン注油直後の相乗効果かもしれません。
あるいは最近付けたエコピュアの効果???
漢前ローター装着後は燃費が良くなったような気がしていたので、フルパワー&漢前ローター前後の燃費を見てみました。
装着前の燃費は19.4km/L、装着後は約3900km走って20.1km/Lでした。
どうなんでしょう?
ルートは宮ヶ瀬⇒藤野⇒R20⇒上野原⇒檜原村⇒奥多摩湖⇒大菩薩ライン⇒R20⇒御坂ライン⇒河口湖⇒道志道です。
檜原村から奥多摩湖では自爆が2台。
また、奥多摩周遊道路ではいつもの場所2カ所でスピード違反取締を行っていました。
御坂ラインは初めてでしたが、小さなコーナーが多かったのが印象的です。
また、檜原村から奥多摩湖に向かう道路は久々でしたが、小菅村ルートに比べると舗装がしっかりしていることを改めて痛感しました。
山梨県と東京都の違いでしょうか?
都民の森で休憩です。
柳沢峠です。
御坂峠です。
おきまりの道の駅どうしです。
ところで、本日の走行距離は281kmで燃費が21.1km/Lでした。
一般道のみ走った中では最高記録だと思います。
フルパワー&漢前ローター、プラグ交換、チェーン注油直後の相乗効果かもしれません。
あるいは最近付けたエコピュアの効果???
漢前ローター装着後は燃費が良くなったような気がしていたので、フルパワー&漢前ローター前後の燃費を見てみました。
装着前の燃費は19.4km/L、装着後は約3900km走って20.1km/Lでした。
どうなんでしょう?