釣り日和< 猫日和

タイトル変更! 釣り関係は控えめUP
猫記事を気楽に綴ります^^


 

ふき(すずちゃん)の里親さんから

2020-07-30 06:53:07 | 里親さんから

ふき(今は すずちゃん)の飼い主になってくれた さくら市の Oさんからメールをいただいていました。

え~と・・・ しかも、3回もデス  ^_^;
アップが遅くなっちゃった   m(__)m

ともすると 迷惑メールにまぎれて気づくのが遅れたり・・・なんてこともあるこの頃。。。
イヤイヤ、すべてはわたしの怠慢さが原因です。 スミマセン・・・

Oさんからのメールです ↓

『 家族にも、🏡にも慣れて、活発に部屋中を走り回って大暴れしてます😆
ケージの上に乗ったり。カーテンによじ登ったりと、おてんば娘って感じです😊
我が家に来て、2週間ですが、少し大きくなった様な気がします。 気のせいかなぁ😅 』


おとなしい性格かな? って思っていたすずちゃんですが、
正式譲渡になってからは本領発揮したのか、大暴れだそうです(笑)

猫ってどんなに動きが活発でもあまり足音とかさせませんし。
すずちゃんは鳴き声も小さくてほとんど聞こえないような感じだったので

『「すず」に鈴付きの首輪を付けました。
あまり鳴かないし、鳴き声も小さいので😅 これで、何処に居ても鈴の音で解るようになりました😆』

だそうです(笑)
首輪をした すずちゃんです ↓

チリチリと鈴を鳴らしながら動き回ってる すずちゃんの姿が目に見えるようだわ

寝ている時はさすがに静か~ (≧▽≦)

『 最近では高い所に興味があるのか⁉️
ケージの上に乗ったり…😮
なので、「すず」が喜びそうな、キャットウォークなどを、自作しようかと検討中です。』

とのことです。
すずちゃんのためにいろいろ考えてくださってる Oさん。
とても大事にされて、すずちゃん、幸せだね。
ますますお転婆さに磨きがかかりそうな・・・ そんなすずちゃんのようすでした

Oさん、また すずちゃんのようすをお知らせ下さい。
お転婆ぶりを楽しみに待ってます!


          では、また

この記事についてブログを書く
« 二夜連続の手術と・・・ そして | トップ | 今朝の子猫たち »
最新の画像もっと見る

里親さんから」カテゴリの最新記事