釣り日和< 猫日和

タイトル変更! 釣り関係は控えめUP
猫記事を気楽に綴ります^^


 

動画撮りに付きあってくれたみそくん

2024-05-02 16:59:16 | 里親募集

里親募集中の《 みそ 》くん

おっとりとしていて、
誰にも友好的で、とっても良い子なんですが、、、、、

不思議なことに
まだご縁がありません。。。

わが家に来て半月くらいなのに、
もうずーっと前からうちにいる… みたいに
わが家の猫たちに溶け込んでます(^▽^;)

とっくにケージは卒業してますが、
でも 夜だけはね、
目が届かないから ココと一緒に倉庫で寝てもらってます。

倉庫組の3匹(ココ、みそ、モフモフちゃん)、
この前の夜に一緒に遊ばせてみました。 ↓

モフモフちゃんはちょっとビビってます (^^;)
あまり2匹には近寄らず
隠れるようにして2匹の動きを見ている。 ↓

無理もないよね、
いいよ、いいよ、
ゆっくり慣れようね。

モフモフちゃん、実は名前が決まりました。
・・・が、それは後で発表します~  オタノシミニ  (*^^)v

で、みそくんをアピールするために
半ば無理やりに動画を撮ってみた。

やはりタイミングが悪くて良いものは撮れませんでしたが、
せっかく撮ったので載せます!

『 動画撮りに付きあってくれたみそくん 』

時々カメラの前を横切ってる黒い物体は ココ です(笑)
無視してくだされ・・・^^


茶白 半長毛の みそくん、
里親様 募集中です!
オス猫、推定9ヶ月~10ヶ月くらい
ワクチン2回接種、去勢手術 済み、ウィルス検査 陰性、

性格温厚、おとなしくて、人にも猫にもすぐに馴れます。
すごく甘えんぼうさん。
今は「家庭内ストーカー」
ワタシの動きを見ていて 後について2階へ上がって来たり、
トイレにまでついてくる(笑)

一緒にいると楽しいよ。
おすすめの猫ちゃんです!!


~ お礼 ~

みそくんの保護主さん、Kさんからいただきました ↓

みそくん用にドライフードもいただいたりして(写真ナシ)
気を遣ってくれてます、ありがとう!


          では、また

この記事についてブログを書く
« 新入り猫 2匹目の子猫、手術... | トップ | 春の恵み ワラビを採る »
最新の画像もっと見る

里親募集」カテゴリの最新記事