趣味の写真帳

過去に撮影した蒸気機関車から最近撮影した電気機関車まで、鉄道写真が中心ですが時々鉄道以外の話題も...

安中貨物(23)/EF8193(2)、EF8194(2)

2010-09-21 13:09:02 | 線路際で
   
 上は93号機牽引で8月12日の撮影、トキ6輌の短い編成でした。

 
 下は94号機で、これは都内で8月22日に撮影したものです。
 タキ12輌編成でした。

 この1コマ後、建物の陰が一瞬切れ、正面全体に日が当たる場所があるのですが...ブレていて失敗でした。





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安中 (かわとんぼ)
2010-09-22 15:29:16
今日は。
安中貨物を多く捉えて居ますよね。
一枚目は佐倉さんのホームグランドと云うべき
宮原~上尾間 二枚目は東十条と見ました。
もうこの時期では日陰になり思うような写真が
撮れなく成ったと思います。
少し前の510-510のカシオペアも東十条だと思いますが。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-09-22 21:29:46
こんばんは!
 コメントは、お久しぶりですが、毎日訪問させて頂き、ポッチだけして帰っていました。。
 順位が気になります~。。
 チョット下がっていましたが、今は順調に行っていますね。。
 これからも、応援させて頂きます。。

 ポッチして帰ります。。(*^。^*)
返信する
かわとんぼ様 (佐倉)
2010-09-23 00:04:50
 ご推察の通りです。
 東十条は相当長いレンズが必要で,おまけに撮影時期が限られますね。
 また来年挑戦です。
返信する
みっちゃん様 (佐倉)
2010-09-23 00:10:29
 毎日のご訪問と応援を有り難うございます。
 一桁になるのはなかなか難しいですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。