さいたま市は今朝もお天気が悪いです。
そんな訳で、梅雨空の下、JT繋がりの写真は続く...
当時、大宮を9時40分頃(だったと思います)に発車する下りの臨時スジがあり、これが時々ヒガハスで上り中電に被られました。
何度も痛い目に遇っていますが、そんな写真が出てきました。
1989年7月1日、スーパーエクスプレスレインボウ(SER)の正調編成で客車のサイドも良い方だったのですが...
SERも江戸と同じで、客車の左右は微妙に異なったデザインでした。
4輌目のRainbowのロゴが片側にしか無く、これが見えるほうが個人的にはグーサイドでした。
これも多分同じスジだったと思いますが...
EF8160の牽引でやって来たサロンエクスプレス東京、衝突寸前ですが何とか編成が収まりました。
1990年6月16日の撮影ですが、この頃はまだ田端にもローズピンクのハチイチが居たんですね。
これは同じスジだったかどうか...上の写真の翌日、1990年6月17日の撮影です。
上りの貨物列車(列番記録なし)と被り、2日連続の撃沈でした。
貨物牽引は1084号機、SER牽引は1110号機です。
当時は悔しい思いでしたが、原色PF同志がすれ違うシーンは現在では先ず見られないでしょうから、良い記念だと思っています。(;^ー^A
そんな訳で、梅雨空の下、JT繋がりの写真は続く...
当時、大宮を9時40分頃(だったと思います)に発車する下りの臨時スジがあり、これが時々ヒガハスで上り中電に被られました。
何度も痛い目に遇っていますが、そんな写真が出てきました。
1989年7月1日、スーパーエクスプレスレインボウ(SER)の正調編成で客車のサイドも良い方だったのですが...
SERも江戸と同じで、客車の左右は微妙に異なったデザインでした。
4輌目のRainbowのロゴが片側にしか無く、これが見えるほうが個人的にはグーサイドでした。
これも多分同じスジだったと思いますが...
EF8160の牽引でやって来たサロンエクスプレス東京、衝突寸前ですが何とか編成が収まりました。
1990年6月16日の撮影ですが、この頃はまだ田端にもローズピンクのハチイチが居たんですね。
これは同じスジだったかどうか...上の写真の翌日、1990年6月17日の撮影です。
上りの貨物列車(列番記録なし)と被り、2日連続の撃沈でした。
貨物牽引は1084号機、SER牽引は1110号機です。
当時は悔しい思いでしたが、原色PF同志がすれ違うシーンは現在では先ず見られないでしょうから、良い記念だと思っています。(;^ー^A