深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

ヤンチャ坊主☆こー様!!

2010-06-25 21:23:50 | *日本しーすー日記
6月17日

朝からジメジメ・ムシムシの梅雨時期の気候
本当に暑い

DPTの追加接種に病院へ。
もちろん注射に強いこー君は泣く事もなく『痛い痛い』と言うのみ。

病院の帰りに買い物をしてお家に到着。
お昼寝するかな~と思いきや、全く寝る気配なし

午後からはかい君の空手があるので公園にはいけないから~じゃー今から連れて行くか。

と11時過ぎから公園へ。

一通り、ブランコ・滑り台・ボール遊び等こなし・・・向かった先は水道
水呑場で遊び、しばらくやめなかったので、蛇口を硬く捻り開けられないようにしたら大泣き
公園の地面に寝転び濡れていたこー君は砂まみれ
あ~

仕方がないので、水道水で全身洗うも、全く水遊びをやめる気配なし。



イヨイヨ12時半過ぎたので公園で遊んでいたお友達と一緒に帰る事に。
持ってきた三輪車をお友達に持ってもらい、びしょ濡れの大暴れするこー君を抱えて帰宅。

家に帰りお風呂場でさらに一遊び。

それでも遊び足りなく家の中で大泣き

裸んぼうのままクローゼットに隠れ(どうもこー君の隠れ場所のようです)シクシクと泣いていました。

あ~どうするか

かい君を迎えに行くまでにあと1時間半しかないし、夕食の準備もしてないし・・・。

とりあえず、お昼と思ったのですが、全く食べる気配なく、泣き続ける。

仕方がないので、オッパイをあげるも違うと

しばらく放っておくことに

暑い上に、眠たさと遊びたい気持ちが入り交じりご機嫌斜め



しばらく家の中で遊びやっとお昼寝へ

ふぅ~

かい君のお迎えの時間までほんのわずか。

これから夕食の準備なんて出来るほどの時間もないし・・・こりゃ困りました
帰ってきてからするしかないね

ということで、かい君を迎えに行き、空手へ。

無事空手も終わり帰宅

と思いきや、かい君公園へいきたいと

夕食の準備もしてないし~本当にこれから??行くの

自転車に乗ることが楽しくて少しの時間でも乗りたいかい君。

しぶしぶ公園へ。



ブランコに揺られているこー君


こー君はブランコに乗り、かい君は自転車

今日も帰宅してからバタバタ

お風呂に夕食にと落ち着くまで本当に息をつく暇もないほど。

あ~ゆっくり過ごしたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくても… | トップ | ヘルパンギーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿