深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

今日のごはん

2005-06-04 23:24:00 | *手作り料理☆お菓子
お昼からCさんmimiponchiさんとランチをし喫茶店でお茶をし一日中食べてばかりでした今日はスポーツジムで運動をするはずだったのになぁ~。
家に帰り夕食の準備。2人はリビングで「Tiger Beer」を飲みながらひまわりの種を食べながらルパン三世を鑑賞中。今日の夕食は『さばの味噌煮と野菜炒め』即席料理2人とも喜んで食べてくれました本来ならば1人で食べる夕食も3人いると楽しく食べられます。ご飯を食べてくれる人がいてくれると作る気にもなりますしねぇ~。充実した楽しい1日でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国野菜⑧(枸杞頭) | トップ | 龍華寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうま☆ (mimiponchi)
2005-06-05 01:56:16
ohanaさん、Cさんへ



今日も楽しい一日をありがとう(笑)

てか、一日中なにかしら食べてたよね…。ふふ。

そして、いつもohanaさんの作るお料理は最高!で自家製のお味噌を使った今日のサバ味噌も野菜炒めもバカうまでした♪

バカを通りこして、びっくりがついちゃうよ☆

びっくりサバ味噌だったわ

ohanaさん、ごちそうさまでした!!!!



そしてCさん、バカ美味いビールをありがとう♪

ご機嫌に瞑想することができたわ(笑)

びっくりサバ味噌とおバカビールで私の気分は最高潮♪

楽しい休日を過ごせたでごあす。

二人に感謝!ありがとーーーーーー!!!!







返信する
mimiponchiさんへ (ohana)
2005-06-05 11:14:30
楽しい1日だったねぇ~

良く食べ・良く喋った(笑)



即席料理だったけど喜んでいただけてよかった

またいつでも食べに来てちょ。



返信する

コメントを投稿