深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

パパおかえりぃ♪

2006-06-28 22:13:08 | *しーすー育児日記
パパと4日ぶりの再会のかい君。パパに抱っこされキョトンとしていました。そして、時間差でニンヤリ
恥ずかしそうに、笑い目をそらす。。。シャイボーイなのかしら
パパからのお土産です。スティッチのぬいぐるみ
『やったぁ~かわいい』と、私が大はしゃぎ。
これは、かい君にです
早速、かい君に渡しました。頭についているフサフサの毛が気に入っているようです。一生懸命引っ張ってました
このぬいぐるみ、手をいれて、口をパクパクさせると声が出るんですよキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッかわいい


うだるような暑さでしたね家の中で片づけをしていても汗が流れる。ふぅー。暑すぎです。やっぱりクーラーつけないとダメかな
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日暑いねぇ~ | トップ | シューアイス♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでる遊んでる♪ (みんしゃー)
2006-06-28 22:35:36
かわいいね~、毛引っ張ってるね~♪

笑顔の時間差、うちもあるある。しばらくためて、数秒後にニコォーって、その間がいいんだよねー。



ところで、炊飯器ケーキの出来ですが・・・にがっ。

何事かと思いましたよ。にがいんだもん・・・。

どうやらBPの入れすぎ。見た目と香りはとっても美味しそうなのにぃぃぃーと、どうにも信じられず、また一口。やっぱりにがい。にがいケーキって理解できんよ。我ながら。はぁぁぁー
返信する
スティッチ♪ (yasuminn)
2006-06-28 23:17:31
なんてかわいいの~~~。

ぬいぐるみもかい君もかわいすぎ。



大きな口がいいね♪



しかし、ほんと暑かったね。。。

東京は32度くらいあった感じ。

まだ、7月前なのにね~~。

夏バテには気をつけてね^^
返信する
ぬいぐるみ~~ (チョチママ)
2006-06-29 01:00:08
私たちから見たらただのぬいぐるみでも、

ベビー達の目から見たら、それはそれは今にも動き出しそうな

とっても不思議なものなんだろね。

赤ちゃんから見る外界って、本当メルヘンなんだろね~~。

蝶々とかがひらひら~~~って飛んでるの見えちゃってるのかな・・・?!?
返信する
かわいすぎる~!! (kiyo)
2006-06-29 01:30:32
スティッチもだけど毛をいじっているかい君、かわいすぎます!!

スティッチはかい君のお友達になれるのかな?!

返信する
Unknown (MIBU)
2006-06-29 02:42:58
パパお土産かってきてくれたんだね~優しいパパさんだ~

カイくんも興味深々でスティッチを触ってるね~こういう反応が

見られるようになって、楽しくなってきたよね~
返信する
かわいい (ぽぶりん)
2006-06-29 09:27:16
ぬいぐるみもだけど、それに夢中になるかい君もかわいいね!

しかしとってもいいパパさんだぁ。

うちだったら、きっと手ぶらで帰ってくるな。

普段だって、「娘に××買ってあげて頂戴!」言わないと動かないひとだから。。。プンプン。
返信する
お土産 (rinda)
2006-06-29 12:09:06
ohanaさんのほうが、喜んでる!?

遊んでるかい君かわいいなぁ

「なんだこれ?」って感じかな?
返信する
パパお帰り! (ゆうちゃん)
2006-06-29 12:59:03
パパお帰り~だね。かい君もママももちろん大喜び♪スティッチかわいいね。そういうぬいぐるみ私も好き!今度食事に連れてきてね!なんて冗談です。母の移動は子供+ベビーカーで大変なのだ!
返信する
コメント返し (ohana)
2006-06-29 13:04:31
みんしゃーさんへ

やっぱり時間差ってありますかぁ。

認識するまでにチョと時間かかるのかな??



炊飯器ケーキ、苦かったんですか苦いって・・・

残念でしたね。

こりずに、チャレンジしてくださいね





yasuminnさんへ

東京も暑かったんだぁ~

梅雨はどこへ??って感じだね。

お互い夏ばてしないように気をつけようね





チョチママさんへ

本当!!

赤ちゃんからして、ぬいぐるみってどんな風に写ってるんだろ?

それも、自分とほぼ同じ顔の大きさのモノを見てね

自分と同じ~ては思ってないのかな?

とかキラキラしてるのかな。





kiyoさんへ

スティッチ、かい君のお友達になれるかな?

今日は、鼻を一生懸命口に入れようとしてました

鼻が大きすぎて口に入らなかったみたい(爆)





MIBUさんへ

以前だったらあまり興味を示さなかったのに、

最近は色々なものを口に持っていく。。。

っていう行動が出てきました。

そのうち、自分から、手を伸ばしてモノを取ったり、取りに行ったりするのかな







ぽぶりんさんへ

私も、まさかお土産を買ってきてくれるとは思ってもみなかったのでビックリ

絵本はお願いしてたんですけどね~。

あとは、私の便利グッツとか・・・

親バカになってるんですよぉ~





rindaさんへ

あはバレマシタ

はい私が喜んでます。



かい君、本当に『なんだこりゃ』って思ってるかも(笑)
返信する
ゆうちゃんさんへ (ohana)
2006-06-29 13:07:32
せっかく帰って来たのに、ゆっくり出来ずパパは忙しいようです



スティッチのぬいぐるみは、

この度、我が家に遊びに来た時にでも

見て下さい

これからますます暑いので、外にぬいぐるみを持ち出すのはチョッと困難かもね
返信する

コメントを投稿