深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

なんでも・・・

2006-06-03 23:59:41 | *しーすー育児日記
パパに再会したかい君。今日は午前中写真館へ。百日の写真を撮りに行ってきました。
朝からご機嫌・絶好調のはずでしたが、写真館ではグズグズ
お宮参りの際には、本当におとなしく、お目目ぱっちりで写真が撮れたのですが、今回はそうはいきませんでした
写真を撮る前にマズは腹ごしらえということで、授乳して挑みましたが、おっぱいが足りなかったのか、寝たかったのか・・・ずっと下を見て手をチュパチュパ・衣装をチュパチュパ舐めていました。もう衣装もヨダレだらだら最近なんでも舐めます。ヨダレはここ数日でグッと増えました。

必死で前を向かせて3着、着替え無事写真撮影終了。
ふぅ~大変でした

午後からは、主人の実家へ向かい親戚に、かい君お披露目です
ここでも、かい君落ち着かず・・・
はじめてみる方の顔・景色にキョリョキョロ
抱っこされるとニッコリ笑うのですが、やっぱり落ち着かない顔してました
やっとご機嫌になった頃には、もう皆さん帰った後
遠くから来てくださったのにぃ~ごめんなさい


今日は大忙しの1日でした。かい君お疲れ様

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月ぶりに♪ | トップ | 新車♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーモデル かい君! (キャサリン☆″)
2006-06-04 20:54:31
家族で写真館・・・いいですねぇ

ママの奮闘ぶり、目に浮びますワ

かい君のヘアースタイル、かっこいい~
返信する
Unknown (ohana)
2006-06-04 23:39:52
子供の写真を撮るのって大変ですねぇ~



親は、この服着せたい

って思っていても、子供は着せ替え人形じゃないから、スムーズにはすすまない

それにしても、写真館の方達はやっぱりプロですね~。感心しちゃいました
返信する
何でもペロペロ。。。 (すぽっと)
2006-06-05 14:33:24
よだれも多くなってきて、そろそろ何か食べられそうでしょうかね

上海でいっぱい美味しいものを食べられるといいね、かい君



返信する

コメントを投稿