グラの気ままに徒然日記

日々の菜園アクティビティ、旅先での思い出コレクッションetc.

菜園ライフ88~ワンワンワン!!!

2021年11月02日 22時30分38秒 | 菜園

2021/Nov. 1 Fine

今日から11月だってのに、いやに温かかったケロ

午前中に農業屋へ、注文してあった超極早生タマネギ(100本/990円)の苗を取りに行き、第二ファームへ植えた。

午後は、第1ファームでオクラの後始末を昨日済ませていたので、久しぶりに耕運機で耕した。

昨年以来なので、エンジンがうまくかからないなあ、と思ってNさんに見てもらったら油切れだった

 

 

 

枝野さんやっぱり辞任か、

選挙前夜、テレビ見てたら画面にリラックスした姿の枝野さんが映っていた。

どこかのビジネスホテルでバスロープにワンカップ片手でインタビューに答えていた。

凄く庶民的で、好感度抜群!!

これまで枝野さんと言えば、好戦的な腹話術師というイメージしかなかったけど、

その夜は、どこにでもいるおっちゃんって感じで

もっと早くからその印象をアピールしていたら、立憲民主党もこんな惨敗の憂き目にあわずに済んだかもネ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿