グラの気ままに徒然日記

日々の菜園アクティビティ、旅先での思い出コレクッションetc.

1週間前の菜園~菜園ライフ321

2024年09月07日 19時48分36秒 | 菜園

2024/09/07 晴れ

ちょっと古い記事ですが、、、

先週日曜日の朝の湾岸高速道路

ノロノロ台風10号が伊勢湾から北上予報下

1週間の豊田ライフを終え津市に帰る途中です。

いつもこんなんだといいのですが、、、

 

午前8時ごろ津市到着

自宅の庭の花も影響なし

イチジクが色づき始めた

心配されたオクラも無事

台風はどうなっちゃ他の家と不思議な感じでした

収穫が遅れるとこんな状態です。

種になりますが既に種候補はテーピング完了

少し大きめですが柔らかかったので

当日午後、第3ファームへ

生息吐息だった里芋もちょっとは元気になったかな

毎日朝2時間午後2時間程畑で過ごしていますが、

この暑さ、一体どうなってるのか

もう9月だってゆうのに

秋野菜の準備も遅れがちです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿