グラの気ままに徒然日記

日々の菜園アクティビティ、旅先での思い出コレクッションetc.

豊田ライフ定番どんぐりの湯

2024年08月22日 17時53分28秒 | 菜園

2024/08/22

豊田ライフ3日目ですが、

本日は、孫Mがこの所疲れ気味なので

一日中、出かけずにゴロゴロ

 

昨日のアクティブレポ

嫌がる孫Mを説得してどんぐりの湯へ

車中駄洒落大会は大盛り上がり

⁉️

 

途中から目の前に回転塔を先導に

護送車が2台Σ(-᷅_-᷄๑)

 

事もあろうか、護送車は道の駅稲武で🅿️へ

我々はその隣りのどんぐりの湯へ

孫Mも元気で、まず一浴びしてから

施設内の味お墨付きのレストランへ

孫大好物のポテト🍟

 

 

わたしの卵とじカツ丼とむすめの五平味噌カツ丼

共に1.200円と、高めだけど味良し👌

食後もう一風呂浴びてから

孫Mすっかりお気に入りの館へ

今回は、ウサギ

わたしは読書しながらコックリコックリ

お店の方、講師かな

その方の、「上手やね」の呟きが何度も

 

4時過ぎ、帰宅後のスイカ🍉

収穫後だいぶ経つけど全く大丈夫👌

 

クワガタにもあげたが

全く寄り付かず、

ゼリーから離れない。

 

右が前回の笛ホルダー?

左が今回のウサギ

 

 

明日はどうするのかな?

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿