goo blog サービス終了のお知らせ 

「苦情」と「クレーム」は違う 誠意を持って話を聞く

2007年09月11日 | 通販/モール
 消費者から、取引先から苦情を受けるのは、憂鬱(ゆううつ)な仕事だ。製品の故障による返品など、明らかにこちらのミスだと分かるものならひたすらお詫びするしかない。しかし、電話代を要求されたり、部長を出せ、社長を出せと怒り続けたり、といった理不尽な苦情には、果たして応じるべきなのかどうか。 . . . 本文を読む

ファンコミュニケーションズ、ランディングページを活用したEC構築ツール「LPコマース」を提供開始

2007年09月05日 | 通販/モール
 アフィリエイト・マーケティングのリーディングカンパニー、株式会社ファンコミュニケーションズ(東京渋谷区、代表取締役社長 柳澤安慶 JASDAQ:2461)は、ランディングページを活用したEC構築ツール「LPコマース」のサービス提供を開始いたします。 . . . 本文を読む

ファンコミュニケーションズ、ECサイト構築システムが「Moba8.net」に標準対応

2007年09月04日 | 通販/モール
 アフィリエイト・マーケティングのリーディングカンパニー、株式会社ファンコミュニケーションズ(東京都渋谷区、代表取締役社長 柳澤安慶 JASDAQ:2461)が運営するモバイルアフィリエイトプログラム運営代行サービス「Moba8.net(モバハチネット)」(http://moba8.net/)に対し、株式会社ECホールディングス(東京都渋谷区、代表取締役 井関貴博)が運営するECサイト構築システムが標準対応いたしました。 . . . 本文を読む