小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

7月26日(金)のつぶやき

2013-07-27 04:56:53 | Weblog

よく行く珈琲屋さん、気持ちのいい「いらっしゃいませ!」のわりに、帰るとき毎回なにも声をかけてこない。「いらっしゃいませ!」が気持ちいい分、引っかかる。店を出たあと、「今日もありがとうございましたを言ってもらえなかった・・・」とややへこむ。


@akki_kb そういえばお客さんが帰る時のありがとうございましたは聞こえてきた覚えがないかも・・・次行った時チェックしてみます!


@akki_kb そうだ!転職されるんですね!うまくいったようでよかったです!


@akki_kb もし僕だけだったら、次は1000円くらい使ってみます(笑)


@akki_kb えーっ!!マジっすか~。。。送別会やりましょう(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿