小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

7月27日(土)のつぶやき

2013-07-28 04:55:32 | Weblog

あまちゃんを今日も楽しく拝見しました。けどひとつ解せないのが、太巻さんがアキに冷酷なこと。春子に対して感謝&申し訳ない気持ちがあるならしっかり売り出そうとするのでは?クビにしないで手元に置いていたほうが鈴鹿ひろ美への口止めも管理しやすい気がするし。なんでだろ?

1 件 リツイートされました

@alfayoko そこ引っ掛かりますよね~。逆に何か意味があってのことなのかとも思ったり。いずれにしても来週が楽しみです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿