小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

ライブ楽しかったよ

2010-02-01 23:17:45 | Weblog
観に来てくださった皆さん、お足元の悪いなかありがとうございました。
会場を出ると、雨が雪に変わっていてテンションが上がりました。
でも内に秘めました。高ぶる気持ちを心の中にそっと閉じ込めました。
なぜなら周りが気になるからです。

もし僕が犬だったら。
考えたくはありませんが、もし僕が犬だったら。
はしゃいでしまっただろうと思います。

もし、もし沢田研二さんがこのブログを見てくださったら、こんなに嬉しいことはありません。
「パグみたいな顔して、なに『もし僕が犬だったら』とか言うとんのや。パグみたいな顔してほんまに」と。
「それはそうと小川くん、きみ今週の土曜、渋谷のシアターDで事務所ライブやろ? 僕もその日、すぐそばのC.C.Lemonホールでコンサートやで。お茶でもしよか」と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿