小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

4月15日(月)のつぶやき

2013-04-16 04:59:48 | Weblog

ドラゴンボール展行ってきました。やっぱりこれやっちゃいますね。おくまんと越田さんとバッタリ会ってびっくり。 p.twipple.jp/evwWJ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 13:22:06
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*´∇`*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

コメントを投稿