小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

狂ったように買い物しちゃったよ

2009-10-11 23:07:16 | Weblog
今日は朝からいろいろ買い物をしました。

しっかり早起きして、じっとしてりゃあいいものを下北行っちゃって、買う予定がなかったスニーカーを、
にもかかわらず二足も買っちゃって。
で、家帰って。洗濯して。田辺さんとお茶をして。
で、そのままおとなしくコーヒーすすってりゃいいものを今度は田辺さん誘って下北行っちゃって。
で、メガネ買って。
これはまあ、コンタクトレンズを四六時中着けているここ四ヶ月の生活に、眼球のためにも終止符を打つ
必要がありましたので。
そろそろ眼球に限界が来そうだったので。

数あるフレームからいい感じのものをああでもないこうでもないと掛け比べて絞っていき。
そんな僕を見て、田辺さんもメガネ欲しくなっちゃって。
で、買っちゃって。

メガネの度を測っているところをパチリ。


そのあと古着屋巡って、結果、ロンT一着とカバン三つにコート一着買っていました。

今日は狂ったように買い物をしてしまいました。
値段が安かったというのが大きな要因です。
靴とメガネ以外、ひとつ300円とか700円なんです。
だからたいして金額はいってなく、かわいいもんなんですが。
滅多に服とか買わないですし。
いやあでも、久々に煩悩が活発に動きましたねえ。

そのあと同じ事務所の後輩、スペースラジオの単独ライブを観させていただきました。
頑張ってた。お疲れさまでした。
楽屋にあったウーロン茶を勝手に飲みました。

もし、もし沢田研二さんがこのブログを見てくださったら、こんなに嬉しいことはありません。
「衝動買いもたまにはええやないか小川くん」と。
「でもな小川くん。僕のCDも買わなー。新品で」と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿