小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

右の脇の下付近を蚊に刺されたよ ~かゆいよ~

2007-07-08 03:41:06 | Weblog
ここ数日、タバコの本数が2ケタを越えており、おおよそ2日に1箱ペースです。
なかなか禁煙は難しいですね。

今日は夕方、南青山にある新風舎さんの直営書店『熱風書房』で詩のイベントがあり、顔を出させていただきました。
詩人のマツザキヨシユキさんと谷郁雄さんのトーク、詩のリーディングコーナーなどで構成され、参加者も飛び入りでリーディングでき、僕も自作の詩を2篇、拝読しました。
楽しかったです。
詩、ちょっとハマりそうです。
おふたりのトークも楽しかったです。
畑は違いますが、ためになりました。

夜、地元のスーパーでアイスが安く、カルピスのアイス(8本入り)を買いました。
が、すでにアイスを2つ食べていた状態だったので、今日は我慢しました。
明日楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿