小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

眠いので今夜はお風呂に入らない。寒いし。 ~朝入るよ~

2005-12-21 04:08:36 | Weblog
今日の月はでかくてかっこよかったです。
時々夜空にお目見えする、オレンジ色に輝くやつです。
あの月、子供の頃から好きです。
もっとでかいのが見たい。

0時から、明日行われるジョンコラボスタ探偵事務所というライブの打ち合わせ。
深夜3時近くまでやって先程帰宅。

滅茶苦茶寒いですね・・・。
耳が痛かったです。
自転車で行ったんですが、いつもは終始歌を歌いながらこいでいるのに、寒すぎて今夜はダメでした。

でも、おがロックフェスをイメージしながら歌いました。
シブガキ隊、グッときたなあ。
道々、1曲目になにをもってくるかを考えながら。。。
フェスの幕開けにふさわしい曲がぼんやりと見えてきました。

明日(←12/21を指します)はジョンコラボスタ探偵事務所ライブ。
中野studio twlで19時開演です。
よかったら観に来てくださーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿