小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

連続入浴記録のカウントダウンに入ったよ

2008-05-16 20:18:15 | Weblog
一昨年から昨年上半期半ば頃にかけて、そんなにお風呂に入らなかったため、昨年の初夏頃から挑戦している、30日連続で夜必ず風呂に入ってから寝るという試みが、このたび25日連続まできました。あと五回で達成です。何度、疲れて風呂入らずに寝てしまったことでしょうか。昨年は26日連続までいき、今年は1月くらいに21日連続までいきました。今回は必ず達成します。

昨晩、デザイナーの花井くんとポッドキャストを録りました。花井くんのブログ(僕のブログのブックマークに入ってます)からとべるようになってますので、お時間あったら是非お聴きください。近々、僕のブログからもとべるようにします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿