うっかり‥

2005-11-23 | Weblog
うっかりしてました。祝日だったのですね。
もし主人が出勤だったら「ゴミお願い」と言って間抜け扱いされていたかも。危ないところでした。
確か例年は仕事に行ってたはず。会社の窓から駅伝の選手があっという間に通りすぎるのが見えると話していましたから(笑)

「買い物に行こうか。給料日前だからそんなに混んでないかもだよ」との予想は外れました。街はクリスマス商戦たけなわのようです。キレイなツリーが一杯でした♪
PCに触らない日になりそうなので、買い物については明日にでも…。

そういえば今日書く予定の「おめでたい話」がありましたね。
実は姪が最近婚約したのです!
それについても後日に書かせてもらおうと思います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mico)
2005-11-24 16:20:20
街はもうすっかりクリスマスモードですね。

姪御さんの婚約おめでとうございます。

返信する
micoさん♪ (ofuu)
2005-11-24 18:11:55
micoさんご夫婦は昨日ハイキングにいらしたんですね。随分違いますね~

たくさんのキレイなツリーを見てきました



姪がお嫁に行くなんて、自分が年をとるわけですね(笑)

まだ若いので結婚は1年後くらいを考えているようです。一番良いときですね

幸せになってもらいたい

・・と、完全に叔母バカです

返信する
うっかり! (Red-pearl)
2005-11-24 19:16:15
 俺も昨日はうっかりしてました(苦笑)!



 “昼から夜中”の勤務で、当然出勤は昼間、平日だし混んでないと思い込んでたんです。



 がしかし、スゲー混み具合(苦笑)!!



 最近副班長になったから、今までより早目の出勤を余儀なくされているので、いつもどおり早めに出勤したのに・・・!!



 車の中で焦る焦る!「何で休日になるとこんなに外に出て来るんだよ~!」とかワケの分からない事を考えてましたモンね(笑)!



 結局会社に着いた時間は、副班長になる前とほぼ同じ時間でした(苦笑)。



 苦労しましたね~、現場の人員配置&一人一人の持ち台数振り分け&休憩の割り振り&前班からの申し送りの把握(苦笑)。



 これから“うっかり”に気を付けたいと思いました☆
返信する
Red-pearlさん♪ (ofuu)
2005-11-24 21:47:17
“昼から夜中”ですか。交代の勤務だと色んなパターンがあるんですね。お疲れ様です

それに副班長さんて、随分色んな用事があって大変ですね

それだけ大事なことを任されているわけで頑張ってくださいませ



休日の道路はどこでも同じような渋滞なんでしょうか?私達が出かけたららぽーとは毎度のことなので驚きませんでしたが。

平日の空いている道路を予想して出勤なさったのでは、そりゃあ焦りますね

たとえ焦っても運転は気をつけてくださいね。カーポートにいるタマちゃんにも要注意でしたね~

返信する