元気を分けてもらいました♪

2005-02-02 | Weblog
昨日は2ヶ月ぶりのお友達とのランチ
12時過ぎにお昼を食べ始めたのに、気が付いたら日が暮れてました(笑)

彼女は暮にお引越しをされて、その準備中に会って以来なんです。
メールで話したりブログを覗いたりして多少様子は分かっていましたが
やはり会ってお喋り出来るのが一番嬉しい
やっと片付いたところで今度はお仕事を始めたそうなのでお疲れでは
心配でしたが案じていたよりお元気そうで安心しました
むしろ心なしかお肌も輝いているような
充実していらっしゃるということなのかもしれませんね
もちろん、色々話してみると、なかなか大変だったみたい。。
新居への不満もこぼしつつ精一杯暮らしやすいように工夫して・・・
お引越し早々の水漏れ、新しい隣人とのお付き合い、そしてお仕事の緊張・・・
環境の変化にめげずに活き活きと頑張っているお姿に感動
今日も寒い中、早起きして遠い職場へ通っていることでしょう。
朝寝坊の仲間がいなくなってちょっと寂しいけど応援してます

また会える日を楽しみに、いただいたお菓子でティータイム
      
ご近所のお店は安くて美味しいがあるそうな。。
中で食べられるらしいので、次回は是非そこで
う~ん、待ち遠し~~い

最新の画像もっと見る