行きはよいよい帰りはキツイ

2005-01-30 | Weblog
昨日のダラダラを反省して今日は朝から出かける気満々
隣駅に近いパン屋さんへ行ってみようと思い立ちました。
主人が食べたいと言っていたバーガー屋もあります。
徒歩だと20分はかかるので今日はです。
楽をしたつもりが結構キツかった。。
行きはスイスイだったんですが、帰りは北西の向かい風
近所の坂道を登りきったところで思わず振り返って写真を撮りました。

 
坂の上から撮ったのですが解りませんね。。

変速を使うほど急ではないんですが
結構長いので
勢いをつけないと途中で挫折します




頑張って(という程のものではありませんが・・)買ってきたパンは
ラッキーなことに焼きたてでした



お気に入りのチーズパン
フランスパンの生地で外はカリカリ
中はフワフワ
チーズがたっぷりです

まだ少し暖かくて美味しい



焼きたてのパンは、ついつい食べ過ぎてしまうのが難点です・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (sion)
2005-02-03 15:46:25
フランスパンの中にチーズが・・・。

見ているだけでヨダレが出そうです。

寒い中、 を走らせた甲斐がありましたね。

焼きたてホカホカの、パンが買えたんですもの。

ofuuさんの近くには、美味しいパン屋さんが多くありますよね。羨ましいです。
返信する
是非一度・・ (ofuu)
2005-02-03 18:20:54
焼きたては格別ですよ~

人気があるのか、たくさん焼かないのか、お店に無い時もあるので先日行ったときはラッキーでした



sionさんも確かチーズお好きでしたよね?

チャンスがあったら是非食べてみて欲しいです

必ずあるようならお会いできるときに買って行くんですけどね。。

返信する