やっぱりバスケ最高♪

2005-02-21 | Weblog
夢の祭典、NBAオールスターゲーム
主人のためにビデオを撮りつつ、やっぱり観ずにはいられません
うっふっふっこういうイベントは生が一番ですね。有難や~

それにしても、ジョーダン、バークレーの頃とすっかりメンバーが替わりました。
若手が活躍し、外国人選手も増えてます
だけど流石はアイバーソン
自分はベテランだから若手に任せた、みたいなこと言って
しっかりMVPゲットして・・・相変わらず元気で嬉しい
彼は色々問題起こしていたのですが最近は大人?
でも私たちは「可愛い生きものだよね」と噂しているのです
ナッシュは髪がバサバサなので「どざえもん」とか
今回出てませんがラシードは「ウォレちゃん」とか・・・
親しみをこめて呼びながら観戦するのが楽しい

珍しく、日頃あまり電話してこない義母がかけてきました
開口一番「今日観た?楽しかったよね~」
ちなみに、義母は面食いなので可愛い選手を応援してます(笑)

さて、あとは後半戦。どこが優勝するのか…シーズンはこれからよっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましいですね。 (sion)
2005-02-21 20:52:36
義母様も、余程楽しまれたのでしょうね。

みんなで共通の話題があるって最高ですね。
返信する
楽しいですよ~♪ (ofuu)
2005-02-21 21:16:36
義母ときたら、主人(つまり息子)に、「すっごく面白かったよ~って言ってあげなさい」ですって

そんな、お仕事のために生で観られなかった人に、そんなこと言えませんよね

怒られちゃう

でも、そういう明るい義母でホント有難いです

返信する