普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

初めてのニコニコ動画

2008-04-01 00:52:58 | 
初めてのニコニコ動画―僕たちは動画でつながっている!

ビデオ出版

このアイテムの詳細を見る


年末に非常に忙しい中、書いた本です。
本屋で見かけたこと、1回のみ!
でも内容はおもしろいですよ。読みやすいですよ。
新書サイズだから、いつでも持ち歩けますよ!!
一冊いかがですか?
買ってよ!!

なんで今更こんなこと書いているかというと、
今日見本誌が届いてたから(爆)。

発売から2ヶ月経ってますが…。あはは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (INH)
2009-01-07 01:53:59
こんにちはこちらの書籍に紹介していただいてる「wotakufiter」というギタリストを弊社にてプロデュースする運びとなりました。ちょっと巡っていたら著者様のページにひっかかりまして嬉しくなって書き込みました。w宜しければ応援してください。書籍はもちろんもってますよw
返信する
こちらこそよろしく~ (三浦)
2009-01-07 09:50:35
INH様

はじめまして。三浦と申します。
ヲタファさんデビューですか!
影ながら応援させていただきます。

一応音楽関係のネタも書いていますが、最近はPerfumeとピアノジャックばかりになっている…。

何かありましたらお気軽にお声掛けください。

返信する