普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

運動会

2007-05-26 21:54:48 | よもやま
今日は娘の小学校の運動会でした。
 娘は4月に入学したばかりのぴちぴちの小学1年生です。

 うちの小学校は春に運動会やるんですね。
 幼稚園と違い段取りもよく、上級生が下級生の世話係をするというシステムになってるので、 親はほとんど出番なし。

でも暑いのなんのって…。日焼けしちゃいましたよ。この5月に!!
 でもまあ、無事終わったのでよかったね。
ちなみに娘、前歯が取れてました…。

 
EOS 30D + EF 70-300mm IS

上級生の組体操。さすがに5年生、6年生になるともう大人とかわらんですね。
逆に中学生くらいのほうが幼いなぁと感じることもあるくらいだ。



最新の画像もっと見る