国立コペンハーゲン歌劇場の舞台あれこれの2
トリノオリンピックで一躍有名なったオペラ「トーランドット」
クラシック中のクラシックオペラ「オルフェオとエウリディーチェ」
オルフェオの音楽家としての職業キャラクターをテーマに沿えた舞台デザインが印象的です。物語ではオルフェオが地獄の門番たちの前でハープを片手に門番達に挑んだ筋立てが際だっています。
そして「バタフライ」蝶々夫人の所作の造作に練習の後が感じられます
「アイーダ」前のバックステージのコーナーで取り上げた柱がここでも生かされています。
人気blogランキングへ参加してみました。1クリック宜しくお願い致します.
トリノオリンピックで一躍有名なったオペラ「トーランドット」
クラシック中のクラシックオペラ「オルフェオとエウリディーチェ」
オルフェオの音楽家としての職業キャラクターをテーマに沿えた舞台デザインが印象的です。物語ではオルフェオが地獄の門番たちの前でハープを片手に門番達に挑んだ筋立てが際だっています。
そして「バタフライ」蝶々夫人の所作の造作に練習の後が感じられます
「アイーダ」前のバックステージのコーナーで取り上げた柱がここでも生かされています。
人気blogランキングへ参加してみました。1クリック宜しくお願い致します.
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます