ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

今度の土曜にある・・・

2005年07月30日 | Weblog
自分の市内の一大イベント・・・です。
昨晩はパレードに参加する合同練習ってことで、とある体育館にて踊ってきました。
5~6チームの方々が来て下さいまして、楽しい&ためになる体操講座!
そして踊りについてなるものまで、話し合いました。
むふふっ・・・はじけて踊るばかりでもないんですよね。
怪我をしない体づくりや、どういう思いでその振り付けがあるのか・・・
さまざまな!初めての方々も!勉強になったはず(^-^)/



そして、本日は地域のミニFMに出演・・・
イベントに参加する、一つの団体の代表者としてお話して
きました。そして、八月末にある地元のよさこい系のまつりに
ついても
お話&ご挨拶してきました、自チームのみどころなんかも質問されたのですが??
めっちゃ・・・緊張したわん(T^T )( T^T)
いきなり、質問等をふられると
おろおろとしてしまいました。
自分と、もうひとかた・・・まつりの実行委員会の方もご一緒だったので
お助け頂いたり、フォローして下さったり!!感謝ですわん。
お世話になりました。
そして、収録場所の前での応援・・・・・
市民に開放してある場所で、たまたま「よさこい」の踊りの練習を
されてました。しないの若者のチームの方々・・・総踊り曲を音楽で
流して頂くと、本当に楽しそうに踊る姿に
感慨深く・・・そして、大感激!!ありがとうね・・・

また明日もお会いすると思いますが、その時にお礼をしっかりと言おう。
(o ̄ー ̄o) ムフフ、色んな方々に囲まれて!!
今日の夜、そして明日のイベント・・・どんどんとたくさんの方々に
お世話になります。個々の日記を見られてる方々にも感謝です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿