ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

電話して・・・メールして・・・あの人のことを??

2010年05月10日 | 『よさこい』
電話にて・・・
あの人とこの人と話す。
地元のお祭りのことや今後の活動などのことも
「また、ゆっくりとご飯でも食べながら談笑しながら・・・」
などなどと、よさ話をすることで自分も元気になる(笑)

日頃から、よさこいのことやチームのことや
そんな諸々を常々考えている人は多いとは思うのですが??
皆さんはどのように物事を把握したりしてはるのか??
「自分は直に・・・連絡して話したり、やり取りしてるなあ。」
いつも思うのは、皆さんの声を聞くことで元気をいただいています。

仕事が終わった夜などにお疲れのところ・・・
連絡したりしてるのに、ちょいとこころも痛めたりはしてるのですが
「また、よろしくお願い致します」ぺこり・・・

メールでもいろいろとやり取りするだけでも
自分も元気であるということ、皆さんの近況やいろいろと
わかることもあるし!!「また一緒に・・・」なんて言葉を
いただくだけで、自分も「また頑張ろうと!!」思えるわけで
ほんまに皆さんにパワーをいただいています。
そんでもって、また今度も自分も笑顔でお会いできるようにと
準備して皆さんにお会いできるようにと思っています(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿