ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『よさこい』踊っこのスケジュール・・・

2006年04月05日 | Weblog
先日お伝えしたとおり、5月に行なわれる「踊っこまつり」の
チーム別スケジュール&会場別スケジュール表が・・・
踊っこのホームページに掲載されました。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/odokko/
「早くも・・・」
先日の会議時に自分のチームの予定などは皆さん、
チェックしていたようではあるが・・・他のチームの事は??
「チェックするまでの余裕もなかった、スピーディすぎて( ̄□ ̄;)」
「あなたのお気に入りのチームや、当日の見所・行動などの参考に・・・要チェックですね。」

自分もすごく助かります、本当にすばやく作業をされて「頭が下がります」


早い時期に掲載されることは予想はしていたので・・・
自分も会議時にはチェックもほどほどに、抽選の時には他の用件でスタッフの方と
お話していましたし
これは何回か参加していると・・・『甘え・・・』みたいなもんなのでしょうか??
先日の会議では、参加者の談笑や内輪話が多くて注意を施されることもありましたから!!
「これらは自分を含めた、会議に参加していたチームの方々にも言えるのかもしれない」
「安易に・・・??」「気楽に・・・??」「力を抜きすぎ・・・??」
そのように考えてる部分があるのかもしれない。
物事においては「ポジティブ・シンキング」的なことは必要となるが・・・


それらは自分達の行動や活動においても言えることなのかもしれない
「そんなふうに考える、今回の・・・」(ため息)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿