ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『読』チームの心を一つにする技術…

2010年02月13日 | ゴリ日記
自分も活動していて・・・
いろいろなお話を聞くことも多いのだが
「一生懸命に教えているのに、そのとおりにやってくれない!!」
「仲はいいけど、積極的に自分から行動してくれない!!」

「チームで結果を出したいけれど・・・」
メンバーにヤル気を出させるためには、どうしたらいいの??

「うちのチームのメンバーの価値観はバラバラ。」
どうやってまとめたらいいのかわからない??

「すごいチームを作るぞ!」と意気込んでみるものの
どこから手をつけていいかわからない??


このような本を読むのもオススメです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラバラ (kashira)
2010-02-14 01:07:52
バラバラのままにしておいて、
そのままを包む本丁筋(笑)
返信する
なかなか・・・できないです(苦笑) (ゴリぽん)
2010-02-15 08:13:26
なかなかできないですね・・・

>kashiraさん・・・
バラバラのままって、なかなかできないです。
それだけの度量と器の大きさがあってこそと
思うので・・・「そのまま包み込むことのできる」
そのことが素晴らしいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿