ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

メッセージ・・・ということ。

2011年04月26日 | ゴリ日記
メッセージ・・・

それは言葉であり、思いであり
考えであり、その人の発するものである。
「日頃、なにげなく話したり!メールしたり!
 電話してることなどもそうである」

昨日、女優さんの最後の言葉を聞いた。
なんとも言えず、すごいなあ・・・と思った。
言葉のひとつひとつに思いをこめて、
大切に大事に言葉をのべられていた。
「その言葉は自分にも話しかけられているようで・・・」

テレビの画面から聞こえる声を聞きながら
ただただ涙があふれてきた。
自分にはこんなメッセージを発することはできるのか??
そんなふうに思いながら、これからもっと
「メッセージ」をと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿