ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

りんくうへ・・・!!(3)

2005年10月24日 | Weblog
次は海の近くって、真後ろに海を眺める。そしてお客さんも見やすく、階段状になっている。自分たちものんびりと他のチームの踊りも見れました
風は強いですが、夕日を背に・・・海をバックに!!「気分爽快」「元気ハツラツ・・・」
自分達も気持ちよく、潮風の中踊りました。たくさんの皆さんに応援して頂いて
和歌山の某チームの方にも、嬉しい言葉を頂きました。
「素敵な踊りで・・・」メンバーにも親しくして頂き、みんなご満悦ですね(幸)


写真もメインステージ・・・
最後の最後に、やっと
自分達の踊りの順番は最後の方になっていて、各チームが踊り終わってメインに
帰ってくる時間帯・・・姫路から参加のチームの方々とも、やっと会えて!!
「踊ってるとバタバタしてて、ゆっくりも話も出来ないもんで・・・」
「会場到着時に会って、最後まで会えなかったね(笑)」
こんな話もしながら・・・・・
さあ、自分達の出番です。夕暮れ時でステージにはライトが・・・
自分達がステージに上がると、大きな声で応援いただき
「まあ、本当に照れてしまいますがな・・・・・」(笑)
気持ち良く、踊らせて頂きましたU\(●~▽~●)Уイェーイ
各地域のチームの踊りも、じっくりと見ることが出来ましたね。今日は!!
最後の最後まで、いろんな人とお話してたら・・・もう終わりの時間。
初めて参加した自分達に、皆さんがやさしかった。これが今回の実感です。
祭り側のスタッフ・参加チームの皆さん・そして見に来られている皆さんも・・・


まつり終了後は、お待ち兼ねの・・・・・・??
アウトレットモールにての『お買い物』って、メインがこっちだったかのように
メンバーは足早にお店の方に消えていく
でもでも、短時間ではゆっくりと買い物できない。それでも、ご満悦に
帰路に着きました。お腹一杯になったメンバー!買い物袋をもったメンバー!!
「みんな、笑顔のままに・・・」☆(/ ̄3 ̄)/
お世話になった皆さんに『本当に有り難うございました・・・・・』(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿