ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

「よさこい」南国土佐をあとにして・・・

2009年04月24日 | Weblog
昨日ラジオを聞いていると・・・
「南国土佐をあとにして」を聞いた。

自分も毎年高知のお祭りに行った際に最終日の
後夜祭&全国大会時に、この曲の歌ってらっしゃる方は
拝見するのですが・・・
そして、フィナーレでも歌ってらっしゃるので
この曲は歌えたりするんですよね、自分も意外と覚えてる??

南国土佐を後にして ペギー葉山 歌詞情報 - goo 音楽
南国土佐を後にして ペギー葉山 歌詞情報 - goo 音楽
「しみじみと聞いてみるのもいいですよね。」
歌詞を把握しながら・・・
夏のことを思いながら!!


こんなふうにフィーリングが・・・
じょじょにテンションも上がってきてるのか??
「イベントももうすぐですしね、自分の出番のもうすぐです。」
黄金週間に入ると・・・踊らなくっちゃですしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿