ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

高知よさこい祭り2009 放送されます・・・

2009年10月16日 | 『よさこい』
【よさこい 高知】

某国営放送の…NHKにて
「日本の祭2009」シリーズにて
高知 よさこい祭りが放送されます。

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-10-19&ch=21&eid=12270

「日本の祭2009 高知 よさこい祭り 」

2009年10月20日(火)

放送時間 :午前1:40~午前3:02(82分)
「おもいきり、深夜ですので19日(月)の深夜?20日(火)の??
どちらの日付とすればいいのか??」


南国高知の夏を彩る「よさこい祭り」にて
鳴子を手にした踊り子たちの躍動感あふれる姿
や隊列の美しさを!!ゲストはKABA.ちゃん。
「KABAちゃんが、ダンサーで振付師でもある彼??彼女??
どんなコメントするのか楽しみです・・・」

お時間のおあり方やご興味おありの方は是非に・・・
ビデオ録画してみるというのもいいかもです。
深夜ですからね、よろしく!!

「自分は睡眠不足に勝てるか&甘い誘惑に勝てるか??」
見れるかなあ、心配です。スケジュール的に・・・

【Nalko連おどりや ブログ】
http://nalkorenodoriya.blog114.fc2.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿