ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

遊びには人間の素顔があらわれる・・・

2010年09月17日 | ゴリ日記
「遊びには人間の素顔があらわれる・・・」

その人の魅力、その人の感性がごまかしようもなく
露出されると思う。そして・・・それが
「遊びの面白さ・こわさ」だと思う。

プライベートの制服という鎧を脱いだ時間に
決して表に見せない人間の生地のようなものが・・・
遊びの中に教養・感性がごまかしようなくあらわれると思う。
いっしょに遊んで気持ちのいい人は、仕事も速やかに
こなすと思う。そして頼りがいのある人なのではと思う。
そんな人に自分も少しでもなれるといいなと思います。

「仕事は・・・男の中身をつくるが

 遊びは男の行間を広くする」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿