ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

ある若手スターの言葉!!

2008年03月10日 | Weblog
こんな言葉が雑誌の特集記事の文面で見た・・・
「スターを続けたくない・・・!!」

今、最も勢いのある若手俳優さんの言葉である。
ドラマ・映画・舞台でと幅広いジャンルでヒット作を連発。
飛ぶ鳥を落とす勢いの彼の・・・

「スターを続けるための努力はしたくない!!」

去年は時間がない中で・・・
なかなか納得できない状態でやり続けて
「結果オーライ」みたいなことになっている。
今年もいろいろとやり続けてたら「最近あんまり楽しめないなあ!!」
そんなふうになるのだとか。

芝居への熱い・・・飽くなき熱意があるのでしょうね。
ある程度、自分の中で納得がいったうえで
周りから「良かった!!」と言われる作品を作りたい。


この人の年代には「役者」として真摯な思いを持っている
俳優さんが多い。自分もいろいろとテレビなどでも拝見してるが!!
今後ますます注目の彼から・・・ちょっと書いてみました。

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/
「このような雑誌も読んでみたりしています・・・」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿