ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

昨日は反省の一日でした・・・

2010年02月08日 | ゴリ日記
朝からいろいろと反省することもあり・・・
イベントに出かけたのであるが
チームを引率するものとして反省の点もあった。

まずは車にて運転してイベント会場の現地に向かおうと
したのであるが・・・「免許不携帯でした」(反省)
そして、運転手を代わってもらい助手席にて車にて向かった。
それから、数人のメンバーを同乗させるということで
シートベルトの徹底をしないといけないですよね。
「まだまだ運転手・助手席以外の場合にも・・・装着していない」と
いうこともあるので、このへんもしっかりとしないとなあ(反省)

交通ルールは守りましょう!!
もし何かがあってからではあかんし・・・
運転の規則でもあるから、遵守しないとなあと思っています。
「これからも車にて向かう際にはルールを守ってです!!」

それから、イベント時の総踊り曲を昨日参加した地元の
赤穂の曲を踊ろうと思い・・・お願いしていたつもりだったのだが
「音源の確認が確実にできていなかった」(反省)
地元の方に持ってきていただいたのをお借りして、なんとか・・・
イベントにて踊ることができました。
「お世話になってしまいまして、どうも有難うございました。」

赤穂の方などにも総踊り曲を踊っていただき・・・
自分たちもなんとかイベントの盛り上げに協力もできたのかなと
思っています。例年よりも見てくださる皆さんも多かったですしね。
「イベントにたくさんの皆さんの応援・ご協力を感謝します。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿