ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

イベント等の掛け持ちするということ・・・

2009年10月22日 | ゴリ日記
「同じ日に・・・イベント等の出演が重なって
 一つの会場にて踊って、移動して違う場所にて踊る。」
このようなことが自分たちの活動の中で、そのようなことがあります。

主催者の方々にもいろいろとご迷惑や心配のタネとなることも
そして、実際には移動をして踊るということでチームのメンバーにも
負担をかけることとなります。移動の際の・・・諸事情や移動手段など
責任感のある行動がとれているのだろうか??

そして、主催者の皆さんに失礼にあたるのではないだろうか??
イベントの自分たちの踊る時間だけに集合して!踊って!
終了すると、そそくさと解散して会場から立ち去るということは
「どうなんだろう・・・???」と思っています。

自分たちも様々なイベント・お祭りに参加して・・・
いろんなチームの皆さんとご一緒した際にそのような行動を
目にした時に「それって自分的にはアカン!!」と思っています。
『踊る時間に最高の踊りをする』『自分たちの全力の踊りをする』などなど
チームさんとして踊りの目的やポリシーをしっかりと果たす。
これは大事なことではあると思いますが。
お祭りやイベントに参加してるだけの「一個人」「一団体」と
なるようでは、今後につながっていかないと思います。

踊りの活動を通じて・・・
自分たちも主催者の皆さんやイベント・お祭りに参加している皆さん。
協力・サポートしている多数の皆さんとの出会いなどを
大事にして「これからに・・・!!」につなげていく努力が
必要なのではと思います。

「ふれあうとき・・・人はうつくしい!!」
CMの言葉で見たことがありますが、人と人とのこころがふれあい。
そして人と人とがつながっていき、笑顔の花を咲かすから
美しいのではと思うのですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿